手作りのお花にオススメのペーパー

手作りのお花にオススメのペーパー

お花を手作りする際に、まるで既製品のエンベリのお花のような仕上がりになる素材のペーパーを見つけましたので、ご紹介です。
注目のnuvo使ってみました★

注目のnuvo使ってみました★

オフィシャルキュレーターの皆さんの間でも注目の、nuvo。私も使ってみました★
ダイカットを使って♪

ダイカットを使って♪

いよいよ!! この週末は、ハロウィンday★ ハロウィン前夜祭な週末。 きっと、街中に繰り出せば、たーーくさんのハロウィンコスチュームの方々に遭遇できるかな? 週末にお友達とハロウィンパーティーをする方もいらっしゃいますネ! ささっと出来るお菓子のラッピングアイディアのご紹介です★
【WS情報あり★】ハロウィンツリーを飾ろう☆★

【WS情報あり★】ハロウィンツリーを飾ろう☆★

もうすぐハロウィン🎃 一足お先に、街中では、ハロウィンの仮装をした可愛いちびっこ達を、見かけるようになってきました👻❤ ツリーと言ったらクリスマスですが、一足お先に、【ハロウィンツリー】も飾ってみませんか?
CCN:簡単可愛いリーズナブル★親子de作ろう!Halloweenクラフト

CCN:簡単可愛いリーズナブル★親子de作ろう!Halloweenクラフト

もうすぐハロウィンですね! 親子で簡単に可愛く、しかも、リーズナブルにできちゃう、ハロウィン制作のご紹介です♪
2時間で作成!ハロウィンデコレーション

2時間で作成!ハロウィンデコレーション

ママ友であり、娘のピアノ先生(ついでに私も一緒に教えて頂いています。)が、ピアノの生徒さんやその兄弟を集めて、ハロウィンリトミックの会を開いてくれるというので、一緒にハロウィンデコレーションを作りました★
アルファベットパンチボードde12インチ

アルファベットパンチボードde12インチ

今、話題のアルファベットパンチボードを使った12インチ作品の紹介です★
CCN:『mygirl Baby』~たくさんのお花で飾る時のポイントは?~

CCN:『mygirl Baby』~たくさんのお花で飾る時のポイントは?~

スクラップブッキングを始めて、真っ先に目を引いたのは、立体のお花のエンベリ。 『うわぁー!こんなお花があるの??』 いつか、思う存分お花を使った作品を作ってみたい。。。 そんな願いを叶えた、娘のwelcomebabyな記念の1枚です☆★
CCN:『Forever&Always』~語り継がれています(*^^*)~

CCN:『Forever&Always』~語り継がれています(*^^*)~

息子と97歳差だったひいおばあちゃん。 二人の思い出は、今でも子供達に語り継がれています(*^^*)
CCN:『peek a boo !』~幼き日の思い出~

CCN:『peek a boo !』~幼き日の思い出~

この度、CuteCraftよりものすごい重大発表がありましたね(゜ロ゜)!! 私も早速、エントリーしてみたいと思います(*^^*) エントリー第一段は、『peek a boo !』 兄妹の思い出の1枚です♪
オススメのダイ~リボン~の紹介♪

オススメのダイ~リボン~の紹介♪

私が愛用しているダイやクラフトパンチ。 こんなのを持っていると、かなり活用できますよ~!!な、私が日頃愛用しているオススメのアイテム達を、ちょこちょこと紹介していきます(*^^*)
レゴ風ガーランドでサークルを大活用!!

レゴ風ガーランドでサークルを大活用!!

サークル=丸○ 【形】と言ったらまず誰もが思い浮かぶ、『まる、さんかく、しかく』 【かたち】の基本。 今回は、そのうちの1つ、サークル→【まる○】に注目してみました★
エコー写真そのままになっていませんか?

エコー写真そのままになっていませんか?

産婦人科でもらえるエコー写真。 初めて命が芽生えた記念写真。 母子手帳ケースに入れっぱなしになってませんか? お腹の中での成長も、素敵に残しましょう(*^^*)
お気に入りのお洋服。着れなくなったらスクラップブッキングに活用!?

お気に入りのお洋服。着れなくなったらスクラップブッキングに活用!?

可愛い子供服。ママのお気に入りの1着も、子供が成長するにつれ、あっという間に着れなくなってしまいますね! そんな思い入れのある1着も、スクラップブッキング作品に、写真と一緒に綴じ込めちゃうアイディアです!
30 records