動画 de craft❣️ キャンディーボックス

動画 de craft❣️ キャンディーボックス

キュートな宝箱型ケースもパンチボードを使って簡単に!動画で説明しておりますので、チェックしてみてくださいね!
バレンタインデーにオススメするグッズ 動画あり

バレンタインデーにオススメするグッズ 動画あり

来月はバレンタインデーですね。本日より数回にわたりバレンタインに関する物をお伝えしたいと思います。
動画  de  CRAFT💝  お紅茶のお裾分けにはこれでバッチリ❣️

動画 de CRAFT💝 お紅茶のお裾分けにはこれでバッチリ❣️

お紅茶や、ハーブティーをお出かけした時のお土産にする事ないですか?小分けにしても手作りのケースに入れれば、見栄えもバッチリ❣️
動画  de  CRAFT💝  マーサスチュワートクラフトのパンチを動画で❣️

動画 de CRAFT💝 マーサスチュワートクラフトのパンチを動画で❣️

マーサスチュワートのクラフトパンチをご紹介致します。
動画  de  CRAFT💝  折り紙を折るように作るペーパーバッグ

動画 de CRAFT💝 折り紙を折るように作るペーパーバッグ

折っておってペーパーバッグ❣️更にクロパダイルでしっかり留めましょ。使ったツールについても動画で説明しております。また、クロパダイルとアイレットそしてマーサスチュワートのスコアリングボードについても動画で説明致しております。
動画  de  CRAFT💝  マーサスチュワートクラフトのサークルパンチ

動画 de CRAFT💝 マーサスチュワートクラフトのサークルパンチ

色々なドイリーが出来ちゃうマーサスチュワートのサークルパンチ&カートリッジ。販売されているカートリッジを本体に付け替えて使います。使い方を動画でご紹介致します❣️
動画  de  CRAFT💝  ハロウィンに使えるツール達

動画 de CRAFT💝 ハロウィンに使えるツール達

ハロウィンのお写真をスクラップブッキングする時や、Card、ペーパーボックス、ペーパーバッグの飾りに使えるパンチを一挙ご紹介!
動画  de  CRAFT💝  組合わせてホールケーキにもなるcake box

動画 de CRAFT💝 組合わせてホールケーキにもなるcake box

三角形のケーキボックスをスコアリングボードを使って作ってみました。作り方を動画で説明致しております。
最新動画 お花の飾り

最新動画 お花の飾り

ペーパーフラワーを作ってみました。
49 records