バレンタインデーギフトのメッセージカードを簡単に❣️

バレンタインデーギフトのメッセージカードを簡単に❣️

お友達へのチョコレート今年はいくつ作ります?数が多くても一言メッセージが添えられていたら、頂いた方も嬉しいですよね❣️
ladies shoe のエンベリ作れます!

ladies shoe のエンベリ作れます!

ダイを使ってカードやスクラップブッキングに飾れるladies shoe です。
nuvo のクリスタルドロップスで絵付け

nuvo のクリスタルドロップスで絵付け

オーナメントのドームを絵付けしてみました。
nuvoのクリスタルドロップスで飾り付け

nuvoのクリスタルドロップスで飾り付け

アドベントカレンダーにクリスタルドロップスで装飾しました。
Adventの日にちにはこれ!オススメのダイ

Adventの日にちにはこれ!オススメのダイ

カウントダウンの日にちがいっぺんで型抜きできる、オーナメント型のナンバー。
CCN:『easy pretty gift box』

CCN:『easy pretty gift box』

100円ショップの袋を使って可愛い入れ物作りました。パーティーやお手土産にぴったり! 大袋のお菓子もこの箱に入れ替えたらセンスアップするかもですよ。
ハロウィンのペーパーバッグ その6

ハロウィンのペーパーバッグ その6

来月のハロウィンの為にトリートバッグを作ってます。
ハロウィンのペーパーバッグ その5

ハロウィンのペーパーバッグ その5

束で売っている100円ショップの袋をハロウィン用にデコレーションして簡単トリートバッグ❣️ 量産にぴったりです。
ハロウィンのペーパーバッグ その4

ハロウィンのペーパーバッグ その4

ハロウィンの用意の為にハロウィンバッグを作ってます。
ハロウィンのペーパーバッグその3

ハロウィンのペーパーバッグその3

ハロウィンの用意の為に色々な形のペーパーバッグを作ってます。 海賊好きな男子には宝箱型のトリートボックスは如何ですか?
ハロウィンのトリートバッグ その2

ハロウィンのトリートバッグ その2

来月はハロウィンなのでトリートバッグを作ってます。
ハロウィンのトリートバッグその1

ハロウィンのトリートバッグその1

来月はハロウィンなので、色々な形のお菓子入何回かに渡って作っていきたいと思います。お気に入りを見つけて下さると嬉しく思います。気に入っていただけたら、是非真似して作って欲しいと思います。
ペーパーバッグを作りました。

ペーパーバッグを作りました。

Tonic Studiosの Shoulder Bag Dieを使って作りました。
ポチ袋〜ハンドバッグ型〜

ポチ袋〜ハンドバッグ型〜

お小遣いや、お年玉の時に大活躍
スクラップブッキング レイアウト【12インチ】

スクラップブッキング レイアウト【12インチ】

今日は以前紹介したフラッグのクラフトパンチを使った作品の紹介です!
21 records