バレンタインデーのchocolateを入れるコーン型ボックス の作り方❣️

バレンタインデーのchocolateを入れるコーン型ボックス の作り方❣️

ダイを使って可愛いコーン型ボックスを作ってみました。
動画 de craft❣️  チロルチョコ用ミニミニbox

動画 de craft❣️ チロルチョコ用ミニミニbox

お手頃チロルチョコをプレゼントする時は?この様なミニミニboxは如何でしょう?
ポスト型ボックスの作り方。

ポスト型ボックスの作り方。

ダイを使えばこの様な可愛いポスト型ボックスもスイスイです。
ツリー型ボックスの作り方

ツリー型ボックスの作り方

去年も作りましたが。クリスマスにはやっぱり外せない❣️今年は飾りに Marianne Designを使いました。
Adventの日にちにはこれ!オススメのダイ

Adventの日にちにはこれ!オススメのダイ

カウントダウンの日にちがいっぺんで型抜きできる、オーナメント型のナンバー。
ツリー型Adventカレンダーを手作り

ツリー型Adventカレンダーを手作り

クリスマスが待ち遠しい❣️アドベントカレンダーを作ってみました。
動画 de craft❣️ マーサスチュワートのパンチを使って箱に透かし柄を付けてみませんか。

動画 de craft❣️ マーサスチュワートのパンチを使って箱に透かし柄を付けてみませんか。

マーサスチュワートクラフトのボーダーパンチを使ってギフトboxに柄を付けました。
動画 de craft❣️ 三角なランチBOXの作り方

動画 de craft❣️ 三角なランチBOXの作り方

エンベロープパンチボードを使ってランチBOX作りました。
動画 de craft❣️  ブラッズの入れ物に一工夫。

動画 de craft❣️ ブラッズの入れ物に一工夫。

ブラッズのかさばるブラッズの収納はどうしてますか?私の収納方法をご紹介いたします。
動画 de craft❣️  12インチペーパー1枚で蓋付き、牛乳パック型のbox作り方

動画 de craft❣️ 12インチペーパー1枚で蓋付き、牛乳パック型のbox作り方

スコアリングボードを使って可愛い牛乳パック型のペーパーboxを作りました。
ハロウィンのペーパーバッグ その7🎃 10月19日追記

ハロウィンのペーパーバッグ その7🎃 10月19日追記

まだまだ続くハロウィンのペーパーバッグ。もう暫くお付き合い下さいませ。 ハロウィンの為にトリートバッグや、ボックスを作っています。良かったら真似してくださいね!
動画 de craft❣️ 簡単ケース作り

動画 de craft❣️ 簡単ケース作り

簡単に小物入れを作ってみませんか?
動画 de craft❣️ エンベロープパンチボードで作るbox

動画 de craft❣️ エンベロープパンチボードで作るbox

envelopeパンチボードでプチギフトボックスが作れます。
動画 de craft❣️ エンベロープパンチボードをちょっと変わった使い方で。

動画 de craft❣️ エンベロープパンチボードをちょっと変わった使い方で。

エンベロープパンチボードは通常封筒を作るパンチなのですが、使い方を変えれば箱も出来るんです❣️
動画 de craft❣️ドイリーパース

動画 de craft❣️ドイリーパース

12インチのペーパー1枚でドイリーなペーパーパースが作れちゃいます。
21 records