クリスマスガーランド《WeR Link Punch》

クリスマスガーランド《WeR Link Punch》

前回作ったアルファベットを丸台紙に貼り付けてガーランドを作ってみました‼︎
DIY Party!

DIY Party!

we r memory keepers のDIY Partyシリーズを使って、お部屋をパーティデコレーションしちゃいましょう。
FUSEでbanner  作り方

FUSEでbanner 作り方

we r memory keepers やproject lifeから出ているFUSEを使ってパーティの飾りを作ってみませんか?
パーティのグラスを飾りましょう その1

パーティのグラスを飾りましょう その1

パーティには欠かせないグラスにちょっぴり手を加えました。
【WS情報あり★】ハロウィンツリーを飾ろう☆★

【WS情報あり★】ハロウィンツリーを飾ろう☆★

もうすぐハロウィン🎃 一足お先に、街中では、ハロウィンの仮装をした可愛いちびっこ達を、見かけるようになってきました👻❤ ツリーと言ったらクリスマスですが、一足お先に、【ハロウィンツリー】も飾ってみませんか?
2時間で作成!ハロウィンデコレーション

2時間で作成!ハロウィンデコレーション

ママ友であり、娘のピアノ先生(ついでに私も一緒に教えて頂いています。)が、ピアノの生徒さんやその兄弟を集めて、ハロウィンリトミックの会を開いてくれるというので、一緒にハロウィンデコレーションを作りました★
WE R MEMORY KEEPERS DIY PARTY MYLAR PAPER

WE R MEMORY KEEPERS DIY PARTY MYLAR PAPER

綺麗なフリンジ作れます❣️
GARLAND PUNCH 比較 MARTHA STEWART VS WE R MEMORY KEEPERS

GARLAND PUNCH 比較 MARTHA STEWART VS WE R MEMORY KEEPERS

どちら円型を繋げていくガーランドなのですが、繋げ方が違うんです。パンチを比較してみました。どちらもとっても素敵なガーランドが作れるパンチですよ。
レゴ風ガーランドでサークルを大活用!!

レゴ風ガーランドでサークルを大活用!!

サークル=丸○ 【形】と言ったらまず誰もが思い浮かぶ、『まる、さんかく、しかく』 【かたち】の基本。 今回は、そのうちの1つ、サークル→【まる○】に注目してみました★
スクラップブッキングに使える便利グッズ【WeRアルファベットパンチボード  ミニ】

スクラップブッキングに使える便利グッズ【WeRアルファベットパンチボード ミニ】

みなさん、WeRのアルファベットパンチボードにミニサイズが発売されたことはご存知ですか?
パーティーにも使える便利グッズ【WeRのアルファベットパンチボード】

パーティーにも使える便利グッズ【WeRのアルファベットパンチボード】

最近パーティーの飾り付けを手作りでやる人達が増えてますよね〜‼︎ 飾り付けの中でも簡単かつ欠かせないのが「ガーランド」や「バナー」‼︎ 100円ショップでもかわいい物が売っていますが、アルファベットパンチボードを使ってオリジナルのガーランドを作るのはいかがですか?
14 records