Paper Craft 1 2017年2月16日 更新
FUSEでbanner  作り方

FUSEでbanner 作り方

we r memory keepers やproject lifeから出ているFUSEを使ってパーティの飾りを作ってみませんか?

こんにちは。

今回は、we rmemory keepersやproject lifeのfuseをご紹介致します。
 (2910)

こちら we r memory keepersのfuse
 (2911)

こちらは、project lifeのfuse

付属品、使用は同じで、持ち手のカラーの違いです。
 (3006)

形がほんのすこしだけ違いまして、本体のこの部分。

テーブルに置くときズレないように?だと思うのですが引っ掛かりが付いてます。
 (3007)

we r memory keepers には引っ掛けるところが付いてません。

が、ついていないからといってコロコロ転がってしまうわけではありませんでした。
 (2913)

どちらのツールも海外仕様の物なので変圧器が必要です。

私が使っているのはこれ。

結構な重さです。
 (2914)

さて、
fuseを温めながら、用意するのはbanner作りのキット。
 (2915)

入っている内容です。CELEBRATEが印刷されbannerと、ペナント型のピック。

透明の袋とフリンジです。

これらを見本にそって組み合わせ、fuseでくっつけていけば良いだけなので、楽々❣️
 (2926)

中身です。
 (2929)

今回はパーティがブルー系なので、ビニールの中に入れるスパンコールをブルー系に変更します。

因みに…。色分けして入れていたスパンコールですが、床に落としてしまい、ミックス。涙。
 (2936)

ペーパーを重ねてbannerの上をfuseでなぞってくっつけます。
 (2938)

のり入らず❣️
 (2939)

その上にフリンジを重ねて上から再度なぞります。

fuseの銀色の部分はかなり熱くなっているので、取り扱いにはご注意下さいね。

お写真では定規を使っていますが。付属されている定規を通常は使います。

定規を使う時は、エッジの部分が金物になっているものでないと、プラスチックは溶けてしまうのでご注意下さいませ。
 (2941)

1種類目出来上がり。
 (2943)

次にビニールの袋にスパンコールを入れ、口の部分をfuseで閉じます。
26 records

Related Articles 関連する記事

パーティのグラスを飾りましょう その1

パーティのグラスを飾りましょう その1

パーティには欠かせないグラスにちょっぴり手を加えました。
WE R MEMORY KEEPERS DIY PARTY MYLAR PAPER

WE R MEMORY KEEPERS DIY PARTY MYLAR PAPER

綺麗なフリンジ作れます❣️
DIY Party!

DIY Party!

we r memory keepers のDIY Partyシリーズを使って、お部屋をパーティデコレーションしちゃいましょう。
DIY PARTY POMPOM MAKER WE R MEMORY KEEPERS

DIY PARTY POMPOM MAKER WE R MEMORY KEEPERS

ポンポンが簡単に作れます。
カトラリーケースの作り方

カトラリーケースの作り方

Partyにも使えるカトラリーケースを作ってみました。

Article Keyword

この記事のキュレーター